遊美庵Blog

遊美庵Blog

ルームランナー

2013-01-26 09:38:41 | Weblog
えー、実は・・昨年の12月に「ルームランナー」を買いました。買い物上手の奥様が「どうしてもほしいよー。今度は絶対使います??」なんて何度も何度も申しますので、重い腰を上げて仙台まで出かけましたヨ・・。10年程前には私の方から「あれイイネ、買う??」なんて申し上げたところ、「きらい!!ハツカネズミじゃないんだから・・」なんて申していたんですけどネ。エラーイお方が入院されまして、自宅で使っていたモノを病院に運んだ??なんていうニュースを見た瞬間、「なんだ、○○様も使っているんだ・・買いましょう・・」ということになってしまったんですヨ。まさしく女心と秋の空・・「クワバラ、くわばら」ですね。吉野さんちの奥様は「ほしいもの」が見つかると大変なんです。ナントナント気合いと根性がいきなりパワーアップするんですから!!ホント怖いもんですヨ。でも結果として、「もったいないから二人でやろう!!」なんて言いながら、現在、芸術家のおじさんも盛んに励んでいるんですけどね・・。もちろん効果の程はわかりませんヨ・・。でも何もしないよりはいいでしょう・・。雪道を走って転んだりしたら大変ですからネ・・。
はい、本日はこれまで・・。それではみなさん、サヨウナラ・・。
追伸 雪がたくさんたくさん降っております。すぐにまた雪下ろしで汗をかくことになるでしょう・・。あーあ、「た・め・い・き」だー・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪下ろし | トップ | 血圧降下中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事