遊美庵Blog

遊美庵Blog

血圧降下中

2013-02-02 09:37:54 | Weblog
先週は「ルームナンナー」の話をいたしましたが、本日はその効果??の程をお話いたしましょう・・。実は・・ナントナント血圧が下がってきたんですね・・。2、3前に自宅で測ったら、「上が115」、「下が63」なんですヨ。思わず「エー、嘘だー!!!」なんて叫んでしまいました。近くにいた奥様も飛んできて「ナニ?どうしたの??」なんて申しておりましたが、いやあ、びっくりしましたヨ。「これって、ルームナンナー効果??もしかして血圧の薬必要ないかも??」なんて言いながら、年甲斐もなくキラキラ顔になってしまいました。
はい、もちろん、何回か測って効果の程を確認いたしますヨ。そしてお医者さんにも相談いたしますけどネ・・。でも、でも・・本当にこれで下がったら、まさに「キ・セ・キ」ですよね。以上、本日は上機嫌で「俺様はダイジョブダー!!なんて言いながら、「から元気」を出して、七ヶ宿にまいりますかネ・・。それでは皆さん、さよなら、サヨナラ、さようなら・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルームランナー | トップ | マットレス買いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事