遊美庵Blog

遊美庵Blog

春がきた

2006-04-23 08:01:50 | Weblog
 庭の花々が活気づいてきたので、愛犬ボス(3)は次週にずらし、今週は「春がきた」というタイトルにしました。今年は梅の花がたくさん咲いて女房と二人で「うちの梅もこんなに咲くんだ」とびっくりしたほどです。一人暮らしを始めた次男もタイミングよく帰ってきて「すごい咲いてるねー」と言ってめずらしく携帯で写真をとっていました。
 今年は、次男の大学入学と長女の中学入学がありけっこう忙しかったのですが、我が家の庭では椿、芝桜、藤等次から次に咲き乱れ、これからの季節、私たちの目を楽しませてくれそうです。「んーん。やっぱり春はいい」

http://www.ubian.shop-site.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛犬ボス(2) | トップ | 愛犬ボス(3) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事