遊美庵Blog

遊美庵Blog

この雪どうする

2022-01-22 12:15:28 | Weblog
皆様、ご機嫌いかがでしょうか?毎日寒い日が続いておりますね。「2022年」、今年は雪の話ばっかり・・先週も長男・次男と一緒にしっかりと雪下ろしを頑張ってきたのですが・・下ろした雪・・これがね・・私の身長くらいになってしまいました。ですから前回は・・「捨てるところがなくなる・・どうする」なんて言いながら帰って参りました。ところが・・ところがです・・今年の雪はハンパじゃありません・・ナント!!二日後にはまた寒波が参りまして・・アッという間に降り積もってしまいました。放っておく訳にはいきませんからね・・天候が落ち着いたらスケジュールを調整して、またまた息子様達のお力を借りる事になるのですが・・降ろした雪・・そろそろ限界なんですよ・・ですから・・1階は諦めて2階から自宅に入る??それとも泊まり込んで雪を少しずつ川に流す?いやいや、もう少し庭に置けるかも??なんて考えているのですが・・ハッキリ申し上げて「お手上げ」です。後は苦しい時の「神頼み」・・天井を見上げながら必死こいて・・「寒波いりません、雪はもう勘弁してください」なんて申し上げておりました。この先どうなりますか?はい、考えても仕方がありません・・後はひたすら現場に通い・・出来る事を淡々?とやる・・そして体力の限り汗を掻く・・やっぱりこれしかないようですね??精神状態・・少しヤバイ感じなのですが・・子供達も応援してくれますからね・・気を取り直して・・程々に頑張る事に致しますか・・以上、本日はこれまでに致しましょう・・それでは皆さん・・さようなら・・。
追伸
雪降ろし、月5回になるかも??・・家は壊したくありません・・でも私の体・・頑張り切れるかな??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪おろしは元気よく? | トップ | 足がヤバイ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事