遊美庵Blog

遊美庵Blog

足がヤバイ?

2022-01-29 09:53:01 | Weblog
皆様、お変わりございませんか?本日はナント!!足のお話です。実は1カ月程前から両足の親指に黒いシミらしきものが出てきたので、「これ、巻き爪のせいかな?」なんて申しておりました。それから踵・・ひび割れみたいな痛みがあったのですが、いつもの事ですからね・・こちらも市販のお薬を付けて・・「そのうち治るでしょう」なんて言いながら、さほど気にしておりませんでした。ところが、ところがです。最近急に、1cmぐらいの黒いイボが踵のあちこちに出てきたものですから・・おじさんはビックリ仰天・・すぐにNETで検索いたしました。そしたら・・何ということでしょう!!・・「黒いイボは危ない!!××の可能性があります」・・なんて記事があったものですから・・さあ大変・・顔面蒼白になりまして・・「俺様はまだやる事がある・・人生はこれからだー!!」なんて言いながら・・イヤアー、心配致しましたよ。もちろん、翌日は病院に行きました。そしてしっかりと診察していただきました。そしたら?・・「シモヤケだと思います。ひどくなるとこのような形になることがあります。何か変わった事されましたか?急な温度の変化でも、血流の悪い箇所に出ることがあります」・・との事でした。そして飲み薬と、塗り薬をいただいて帰ってきたのですが、私・・これまでの事・・色々と考えてしまいました・・そしたら・・吹雪の中で雪下ろしをして、手足が冷たい状態で家に帰り・・お風呂が沸いていたので・・そのまま入浴・・そしたら手足が真っ赤になって・・ナンカ異様な感じになったのを思い出しました。そうなんです・・そういうことが確かにありました・・詳細は分かりませんけど・・もしかしたら・・それが原因なのかもしれませんね・・でもこれからも雪下ろし、まだまだ続きますからね・・足、現在も痛いんですけど・・気合です・・根性です・・疲れ切った心身にムチをいれながら・・なんとか頑張る事に致しましょう・・以上、本日はこれまで・・それでは皆さん、さようなら・・。
追伸 先日は息子と娘夫婦もきて・・黙々としっかりとがんばっていただきました。嬉しかったですね・・地獄に仏の心境でした。心の底から・・感謝申し上げましたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この雪どうする | トップ | 血圧注意? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事