遊美庵Blog

遊美庵Blog

冬が来る

2011-11-12 06:58:11 | Weblog
いやあ、11月も中旬になってしまいました・・。もうすぐ冬がやってきますネ・・。
今年はホント大変な一年でした・・。でもこれからがもっともっと大変なんですヨ・・。何十年間も放射能を気にしながら生活をするしかないんです・・。NETで検索すると「除染をしなくとも2年で放射能は40%減る」なんて言う方もいらっしゃいますが、果たして信じていいのかどうか??ホント疑ってしまいますヨ・・。それから、それから・・実家のこともありますし・・今後のことを考えると暗い気分になってしまいますネ・・。
はい、そこでおじさんは考えました・・。こういう時は、やっぱり気分転換が必要です。お金を「パッ」と使って元気を出すことにいたしましたヨ・・。行きたいところに行って・・見たいものを見て・・おいしいものを食べて・・そうですネ・・。たまにはこういうことも必要ですヨ・・。(この前、東京に行ったばかりだろう??なんてことは言わないでくださいよ・・。あれは仕事の一部なんですからネ・・)
はい、ということで来週は「××漫遊記」なんぞをご紹介いたしますよ・・。それではみなさん、サヨナラ、サヨナラ、さようなら・・。
追伸 またまたタイトルと関係のない話になってしまいました・・。ソーリー・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京珍道中 | トップ | 台湾漫遊記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事