n-zenの葉酸ってなに

ニュースとか趣味とか好き勝手書いてるブログ
ブックマークにある別館は本館の趣味記事と一緒だがそっちのが見やすいかも

弥太郎伝

2010-11-01 15:29:10 | 日記
“福山龍馬”暗殺の下手人決定! 襲撃メンバーには福山の音楽仲間を採用!

私だ
パックンが出てきたな
この人ハーバード卒で日本来てお笑いやってるってマジよく分からん
演じたアーネスト・サトウのサトウってどういうことよとググったところ
サトウ姓はスラヴ系の希少姓だそうで日本の佐藤姓とは関係ないが
親日家だったので佐藤愛之助と言う日本名を使っていたのだとか
今回はしばらく面白い回が続いてた分いまいちだったなぁ
我らが弥太郎サンがいい加減龍馬にウンザリってとこくらいか見所は
後藤さんのもみ上げが日に日にぶっとくなってきてる気がする
徳川家に恩義を感じてる歯痛の容堂公がどう大政奉還へ転ぶのか

龍馬伝 IV SEASON FINAL RYOMA THE HOPE
福田 靖,青木 邦子
日本放送出版協会

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 齋藤智裕 | トップ | 百鬼夜行をぶった斬る »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事