n-zenの葉酸ってなに

ニュースとか趣味とか好き勝手書いてるブログ
ブックマークにある別館は本館の趣味記事と一緒だがそっちのが見やすいかも

昨日のTFアニメイテッド

2010-10-03 17:50:20 | 日記
トランスフォーマーアニメイテッド 2010年春 アニメ放映開始!! | TRANSFORMERS GENERATION

私だ
昨日のアニメイテッドのロディマスのシーンに出てきたTF調べたらいろいろ分かりますた

ブローン:1作目(G1)でいうゴング、海外名がブローン
足を負傷した奴:名前はホットショットだが見た目はマイ伝ホットロッド
救護班みたいな女性型…名前はレッドアラート、G1アラート+マイ伝ラチェット(海外名レッドアラート)だがG1・マイ伝ともに男性だった
ストライカ:ビーストウォーズリターンズに登場
サイクロナス:ザ・ムービー~ザ☆ヘッドマスターズに登場
ブラックアウト:実写映画版に登場
カエルみたいな奴:ビーストウォーズ未登場だけど玩具はあるスピッター
オイルスリック:玩具先行でアニメに登場

どうも歴代TFファンへのサービスてんこ盛りシーンだったようです
録画したのもう一度見返したらこのシーンだけG1っぽいBGM流れてるしニクいことしてくれるぜ
ホットショットの声はマイ伝ホットロッドを演じた岡野浩介氏だそうな
つかヘッドマスターこの人なんだよね
ブローンの色違いのジープに変形するちっさいTF玩具持ってたなあ
レッドアラートはダブルモチーフなせいか救急車にもランボルギーニにもみえるビークルモードなんすね

トランスフォーマー アニメイテッド TA42 オイルスリック

タカラトミー

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のTFアニメイテッド | トップ | セサルとバルデス »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事