n-zenの葉酸ってなに

ニュースとか趣味とか好き勝手書いてるブログ
ブックマークにある別館は本館の趣味記事と一緒だがそっちのが見やすいかも

今日のTFアニメイテッド

2010-10-02 15:38:10 | 日記
トランスフォーマー アニメイテッド|テレビ愛知

私だ
今週も新顔TFが登場していましたが…

ロディマス=石丸博也
ストライカ=愛河里花子

初代ロディマス石丸さんきたあああああああああああああ
2010年だから狙ってきやがったぜー!!
高価TF玩具シリーズであるマスターピースにも初代ロディマス発売されるし
ほんま今年はロディマスの年やでえ
それにしても2010放送してたのって24年前なんだよなぁ
2010年ってTFが地球にうろついてるすげー未来になってると思ったらそんなことなかったぜ
なんて感慨にふけってたら宇宙錆とやらで即退場っぽいぜー何だぜー
ストライカはBWリターンズと一緒ですな
他にもオートボットやディセプティコンの戦士が複数登場してましたがEDクレジットにはなし
オートボットにバンブルビーらと訓練時に同期だったアーマーハイド、
岩投げてるのがロディマスにブローとか呼ばれてた
あと救急車の女性型TFとマイ伝のホットロッドそっくりなやつもいたが名前分からん
ディセプティコンに2010かザ☆ヘッドマスターズに出てたサイクロナスっぽいのがいたけど
やっぱりサイクロナスだった
あと実写版でもヘリにトランスフォームしてたブラックアウト
ストライカにオイルスリップとか呼ばれてるやつもいたな
カエルみたいな奴はなんだあれ
メガ様は居合わせたオメガスプリームにわざと捕まってサイバトロン星へ向かうつもりのようだがはてさて
ラチェットの過去もまた少し語られたしサリはどっからやってきたロボット生命体なのかよくわかんねーし
オプティマスが次回予告真面目にやった所為で総スカンくらってるし
どうなるどうなるアニメイテッド!


トランスフォーマー マスターピース MP-9 ロディマスコンボイ

タカラトミー

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブジン様 | トップ | 昨日のTFアニメイテッド »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事