n-zenの葉酸ってなに

ニュースとか趣味とか好き勝手書いてるブログ
ブックマークにある別館は本館の趣味記事と一緒だがそっちのが見やすいかも

今日のスーパーヒーロータイム

2010-08-29 15:28:30 | 日記
テレビ朝日|仮面ライダーW(ダブル)

私だ

ゴセイ
天知博士の奥さんてどうしてるんだっけ
亡くなった?別れた?仕事で海外?
土偶のUMA獣が感情によって口調が変わるのがちょっと面白かった

W
大方の予想通りフィリップ復活
園崎家のお別れシーンはベタだけどウルっときた
大竹まことゴールデンラジオ木曜レギュラーの末斗夢が
だいぶ前に「怪人役で出る」と言っていたが実質ラスボスじゃねーかワロタ
1年間ありがとうございました

仮面ライダーW(ダブル)VOL.11【DVD】

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)

このアイテムの詳細を見る

放浪人のフラフラ日記
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世紀王誕生 | トップ | 原御大の関ヶ原ポスターが神... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事