n-zenの葉酸ってなに

ニュースとか趣味とか好き勝手書いてるブログ
ブックマークにある別館は本館の趣味記事と一緒だがそっちのが見やすいかも

今日発売のカンドロイドとフィギュアーツ

2011-01-29 14:19:50 | 日記
カンドロイドシリーズ06 クジャクカンドロイド
S.H.Figuartsカズマ

私だ
今日発売だ
クジャクカンドロイドはクジャクモードへ変形
上部のボタンを最後まで押し込んで離すと羽が回転
羽の回転と同時にボタンがジワジワとせり上がってくるのを
ジーッと見てるとなんだか妙におかしい
ボタンが完全に競りあがったら回転終了
正直、羽の回転力弱いなぁ
まぁ小さい子向けの玩具なんだから安全対策なんだろうな
クジャクセルメダルが付いてるよ
カズマは…スクライドよく知らないんでスルー
そういや今やってるプリキュアのアーツも今月発売だったのだが3月に延期したんですよな
その頃にはもう新しいプリキュアやってるんじゃあないかと思うのだがいいのかバンダイ

仮面ライダーOOO(オーズ) カンドロイドシリーズ06 クジャクカンドロイド
クリエーター情報なし
バンダイ

S.H.フィギュアーツ スクライドカズマ
クリエーター情報なし
バンダイ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンダム無双3 情報 | トップ | ぼくのスタンド!! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事