n-zenの葉酸ってなに

ニュースとか趣味とか好き勝手書いてるブログ
ブックマークにある別館は本館の趣味記事と一緒だがそっちのが見やすいかも

ぼくのスタンド!!

2011-01-29 14:21:40 | 日記
超像可動|ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない -広瀬康一&エコーズACT1-

私だ
クジャクカンドロイド買いに行ったら売ってたぞ
31日かと思ってた
康一君は小さいながらも可動します
ただ学ランの裾が股の可動の邪魔してるかな
頭部は通常時とスーパーサイヤ人の様に逆立ったものの2種類
手首は豊富に付属してるが小さくて失くしちゃいそう
カバンは手提げと背負うものの2種類
エコーズACT1は首と尾の付け根が可動
肩と手首も軸可動する優れもの
このサイズでやりおるわ
手首もグーとパーが差し替え可能
康一君のより更に小さくて更に失くしちゃいそう
尾はカーブした通常のものと自由に曲げられるベンダブル方式のものの2種類
いやこれ凄いわ
こんな小さいフィギュアにここまでギミック盛り込むなんて
エコーズの卵の殻や「ビシ!」「バギ!」の実体化擬音も付いてるよ
こいつは付属のベース&アームと組み合わせて誕生した瞬間が再現可能
ベース&アームは従来のものより小さく本製品専用なんですかね
もう至れり尽くせりっス
ACT2とACT3のセットも楽しみっス

「入学祝いで買ってもらった超像可動
この光り輝くなめらかな可動のクロノス関節!
やっぱり新品は楽しいね…
しばらく他のフィギュアは遊べないでェ~す!」

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第四部23.広瀬康一&エコーズACT1 (荒木飛呂彦指定カラー)
クリエーター情報なし
メディコス
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日発売のカンドロイドとフ... | トップ | 東海の奇妙なメニュー »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事