「ビックロ」消費者もう飽きた? コラボ店の難しさ「ドンキの方が魅力的」と女子大生 (1/4ページ)
私だ
家電量販大手のビックカメラとユニクロの共同店舗「ビックロ」が東京・新宿にオープンして1カ月が過ぎますた
宣伝効果や珍しさもあって開店時には長蛇の列ができたが、話題性が陳腐化している面もあり、
ここにきて売り場の魅力に疑問の声も出てきますた
流通の異業種間コラボレーションはほかにもあり、苦戦を強いられている例もあります
“移ろいやすい”消費者を長く引きつけるには新たな価値を創出し、相乗効果を継続的に提供できるかが問われそです
ビックロCMソングを水木アニキが歌っているが、
バロム1 OPの「マッハロッドでブロロロローブロロロローブロロロロー」とか、
「魔人ドルゲをルーロルロロ」の部分をどうしても連想する
アニキに「ロロロ」言わせたいだけちゃうんかと
私だ
家電量販大手のビックカメラとユニクロの共同店舗「ビックロ」が東京・新宿にオープンして1カ月が過ぎますた
宣伝効果や珍しさもあって開店時には長蛇の列ができたが、話題性が陳腐化している面もあり、
ここにきて売り場の魅力に疑問の声も出てきますた
流通の異業種間コラボレーションはほかにもあり、苦戦を強いられている例もあります
“移ろいやすい”消費者を長く引きつけるには新たな価値を創出し、相乗効果を継続的に提供できるかが問われそです
ビックロCMソングを水木アニキが歌っているが、
バロム1 OPの「マッハロッドでブロロロローブロロロローブロロロロー」とか、
「魔人ドルゲをルーロルロロ」の部分をどうしても連想する
アニキに「ロロロ」言わせたいだけちゃうんかと
超人バロム・1 VOL.1 [DVD] | |
クリエーター情報なし | |
東映ビデオ |
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます