私の子宮内膜症・不妊治療・双子育児

20代前半から子宮内膜症になり、その後体外受精にて双子を授かった、ドタバタストーリー

こんな1日

2008-02-02 22:11:42 | Weblog
天気は良くないし、二人は風邪気味。こんな休日はなんだか体がだるく疲れる。そんな私に気を使って、旦那さんが双子を連れてお出掛けしてくれた。今日はミスタードーナッツでおやつをし、その後は彼の好きなホームセンターに。二時間くらい時間を潰してくれたので、私は家でコーヒーを飲みポーッと・・・こんな時間が今の私には一番大事なのかもしれない。幼児を抱えた専業主婦は、一人になれることが殆どないと思う。たまには脳みそを休めなきゃね☆そして旦那さんは、男三人でお出掛けが上手に出来るようになってきた事に喜んで、とてもご機嫌。私は自分の時間を楽しめたし、旦那さんは三人の時間を楽しめたから、私が彼に育児を押し付けてるのでもなく、彼も押し付けられてる気分でもないから、私たち夫婦の育児は上手くいってるのかもしれない。二人はさっき眠ったから、今日もなにか映画をみようかな~。