ここは若狭高浜 内浦公民館

展示会・イベントなど内浦公民館の情報や内浦での出来事がここに!!

公民館の近況で~~す。

2009年01月31日 | 内浦って…
公民館の近況を・・・!


事務所入り口の生花には


もう春がやってきました。




「蕗の薹」もかなり咲いてきました。










五色山公園からもらった梅です。


1週間前はつぼみでしたが


かなり咲いてきました。


外はまだまだ寒いので・・・。


館内は暖房入れてます


温度=22℃  湿度=45%


の環境で!








いよいよ2月に入りますが


カウントダウン日数 334日


2009年も充実した日を


送ってください。


それでは



じゃーね・・・・



よろしく 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿