うーちゃん退職日記

むーくん(夫)と二人暮らし 時々2人娘たちとのくらしを
のんびりゆったり、綴ります。

遠足・・・中止でした

2016-04-28 20:00:18 | 日記

今日は、勤務校の遠足の予定でした。

でも、雨・・・

遠足は中止となりました。

でも、給食はなしなので、みんなお弁当を持ってきました。

4年生の教室をのぞいてみると

キャラ弁。かわいい~~

「食べないで!!写真撮らせて!」

おなかがすいている子どもたちの動きを止めてもらって

撮りました。

その勤務校の風景です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。