うーちゃん退職日記

むーくん(夫)と二人暮らし 時々2人娘たちとのくらしを
のんびりゆったり、綴ります。

ありがとうございました

2021-10-03 20:54:00 | 日記
今日は 「群読劇塙保己一物語」でした

台本の改定 演出 演技指導と

本当に好きに させてもらいました

スタッフの皆さんに

いっぱい支えてもらいながらですが


やり遂げた感 脱力感 などなど

もろもろの感情に浸っています

本当は 口元が見える形で 

行いたかったのですが

緊急事態宣言の解除後とはいえ

諸事情で 難しく 

マスクをつけての 上演となりました

その中でも 子どもたちは生き生きと

楽しんで演じてくれました

感謝しかありません

沢山の観客の皆さんに

「楽しかったー」「子どもたちすごいですね〜」

「泣いたり 笑ったり 楽しませてもらいました」

などなど お褒めの言葉をいただきました
 


エネルギーを使い果たして

家に帰ったら むーくんも 

劇を観てくれた とのこと

「お疲れ様 ご褒美だよ」と出されたのが



でした!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-10-04 06:39:44
にこパパです。
昨日はお疲れさまでした。
子供たちの姿にたくさん力をもらいました。
ご指導ありがとうございました!!
うーちゃんや皆さんとの出会いに感謝!

むーくん、うちはご褒美寿司しちゃいました。
返信する
Unknown (うーちゃん )
2021-10-07 21:12:09
にこパパさん
ありがとうございます。

にこ君 さすがですヨネ!
堂々たる存在感でした!

コメントをいただくと
頑張る励みになりますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。