うーちゃん退職日記

むーくん(夫)と二人暮らし 時々2人娘たちとのくらしを
のんびりゆったり、綴ります。

初詣(金讃神社)

2019-01-01 21:40:16 | 日記
今年の初詣は

着物で行く と密かに決めていました



なんとか自力で着られました💦

帯が上手く結べなくて

コートを着て ごまかしました

着物なので むーくんに神社の近くまで

送ってもらいました

適度な混みよう


神社の境内で 出会った サクラちゃん

気軽にみたのですが

どうして どうして

高度なエンターテイメント!


竹馬で ジャンプ



こんな広さ



こうした演技の合間のやりとりが

人間っぽくて 微笑ましい

すごく嬉しい拾い物をした気がしました

今年

食べたのは チーズトックでした〜〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。