ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

子どもと観た「超・電王トリロジー Episode RED ゼロのスタートウィンクル」

2010-05-24 22:06:47 | 映画
というわけで、昨日は、小5男子&中1女子を連れて、優一の映画を観てきました。

息子の方は、TVシリーズぶりの電王。

なぜなら、映画館が苦手だったから(最近ようやく行けるようになりました)。

あ、でも、映画自体は、確かDVDで見た・・・はず・・・??

・・・買ったけど、見せたことあったか、今、疑問になった(笑)

対して娘の方は、電王映画は全部見たつわもの。

ただし、TVシリーズは、それほど真面目には観ていない。


初日に観て、子供的にどう反応するか疑問なシーンが長かったので、ちょっと不安があり、

事前に「侑斗と愛理さんの話だからね。あんまりガチャガチャしてないよ」程度の情報は入れておきました。


観た反応

息子・・・モモタロスがヤバすぎる(面白いという意味で)

娘・・・最後がビミョー。。。

娘が言うには

「最後、『そして5年後』とか出てきて、侑斗が普通にミルクディッパーに居る様子とかが流れるかと思った」

そうです。
#それ、いいなー。

やっぱり、子供としては「ちゃんと結論付けてよ」ということなのでしょうね。



まあ、とりあえず、週末の興行成績もさほど悪くなかったようなので、一安心。

今朝のワイドショー録画を忘れてしまったことは心残り。

最近、いろいろ忘れてしまうことが増えました。

情けない・・・。

最新の画像もっと見る