ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

映画「キラー・ヴァージンロード」

2009-10-04 23:36:36 | 映画
気を取り直して(←へ?)

所感も書いていこうかと思います。


で、映画「キラー・ヴァージンロード」

岸谷さんが監督で、林くんが「ちょこっと」出演したっていうので(←ここが凄く重要なのよ!)、

+木村佳乃さん好きだし

そして、TVのCMを観た娘(小6)が観たがっていたのが決め手で、

観てきました。


最初の方、主人公が逃亡劇に至る原因のシーンは、ちょっと長く感じてしまいました。
ゆっくり描くことで、残酷な感じがしてしまったんですねぇ。

ま、その後は怒涛のコメディなんだけど。

娘的には、小出くんのキャラが良かったそうです。

あと、中尾くんのシーンとか。

北村一輝さん絡みのエピソードは、わかりにくかったみたいだけど、

田中圭さん演じる警官の醸し出す可笑しさは分かったようです。


んで、私的に重要な林くん。

なんと!台詞付きだし、アップもあるし!!

公式に宣伝されていた「容疑者Xの献身」よりも、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと(伸ばしすぎ・笑)
目立ってた・・・と思います。
役割的に、それでいいの?ってのはあるけどさぁ(苦笑)

公開から1カ月経つころなので、場所によってはそろそろ終わりになるかも?の時期ですが、
もし、ちょっと暇があって、
笑って、泣いて、をやってみたくって、
な人が居たら、お勧めします。

最新の画像もっと見る