ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

ASAHI SUPER DRY MUSIC ALIVE 公開放送

2006-04-30 20:27:43 | 音楽
今日は、渋谷スペイン坂のTOKYO FMスタジオで行われた、石井竜也さんがパーソナリティーの「ASAHI SUPER DRY MUSIC ALIVE」の公開放送を見に行きました。

いやー、抽選に当たって見にいけることになったものの、大変でしたよ。

放送は15時からなのに、集合は14時。
しかも葉書には「遅れた場合は観覧できません」とある。

さらに、「ハガキの宛名のご本人であることが確認できる身分証明書をご持参ください」と来たもんだ。
実際、しっかり身分証明チェックされましたけどね。

しかし、整理番号・・・・・200番台なんですけど!?(限りなく300番に近い)
さらに言えば、300番より後の人もいた。
・・・全部で何人なんだ!!!???

ああ、何でこんなもんを見に行くのだ、と言えば、それはひとえに

米米クラブ 再結成!(かも)
だからですよ!
10年ぶりに見る米米クラブのフルメンバー!
見ずにどうするよ、ファンとして。

スペイン坂スタジオは、林クン出演時に経験しているから、観覧を待っている間は声が聞こえないことは分かっていた。
幸い、私の携帯はFMラジオが聴けるので、聴きながら待ちました。

さてさて、私がスタジオ前に行けたのは、案の定15時30分過ぎ。
シュークリームシュのライブの告知をやった後、曲をかけたところだったので、メンバーがしゃべるところはほとんど見られず、ただ曲を聴いているところを、見ていただけですけど、その代わり、石井さん(「カールスモーキー石井デラックス」に改名してましたけどね・笑)が手を振ったりしてくれました。
実際、5分くらいでしたか、見られたのは。

なんか、すごくたくさん取材が来ていましたねー。
明朝の新聞やTV(めざましテレビとか、いろいろ)で披露されるでしょうけど、米米の皆さんは白の衣装で統一・・ただし、デザインはそれぞれです。あと、ジェームズ小野田氏だけは、黒の剣道胴衣など黒尽くめの上に白いガウンのようなものを羽織っていましたが(そして彼だけ立っていました)。石井さんはフリルが似合ってたなー。あんなにフリルの似合う中年って・・・笑。

いやいや、短い時間でしたが、祭気分で楽しめました。
明日、めざましテレビとかいくつか、録画予約しておこうかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (朱紗)
2006-04-30 23:10:18
やはり行かれてたのですね!!!

たまたまラジオを聞いていたら米米の公開と言っていたので「もしや!」とおもっていたのです~

ガラスごしとはいえ目の前にいるというのは特別ですよね♪
返信する
へへー (オカン)
2006-05-01 23:07:17
ばれましたか。でも、結構競争率高かったらしいです。

そうですねー。石井さんはコンサート行ってるんでいいんですが、やはりフルですのでね。
返信する