ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

お買い物@渋谷

2006-04-30 20:41:33 | Weblog
久々に一人でのんびり渋谷です(2時間くらい余裕があったのよ)。
当然、買い物です。
渋谷で買い物と言えば、最近必ずコースに入れているのは「GAIN」。Blossamの商品置いてあるセレクトショップです。

新作のワッチキャップは、やっぱり私には向かないなー、ということで、前回買い忘れたスカーフの白地を購入。
あとは、GAINさん新作のバッグが気に入っちゃったので、見本で飾ってあったのとはステッチの色だけ変えてもらって、オーダー入れてきました。
GAINさんのバッグや帽子って、生地やステッチなどを選んでオーダーできるんだということを、今回初めて知りました。
値段も・・・安くはないけれど、オーダーとしてはリーズナブル。生地がかなり色々用意してあるので、結構オリジナル感あふれるものができますよ。
今回は、1個だけにしたけれど、実は別のデザインも気になっています。ので、ボーナス出たら、考えようっと。

そんなことしてたら店長さんが「『ROCK'N JAM』行くんですか?」と聞いてきた。はは。そりゃ、カットソー着て限定アクセして、バッグにスカーフ巻いてりゃ分かるよね。
「はい。チケット取りました」
「今回、主役級らしくて、大変みたいですよ。」
なーんて、永山さん情報ゲット!
なんでも、前作のROCK'Nとは違って、ストーリー性が高く、永山さんもキーマンで動く&台詞多し、らしいです。で、前作までは「楽してた」んだって(笑)。

新作は、舞台が一段落しないと無理かなー。

その前に「ROCK'N」を楽しみましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さな)
2006-05-02 12:59:31
こんにちはー。渋谷は滅多に行かないのですが、

渋谷に行くとGAINさんに寄っちゃいます。Blossam以外でも可愛いのが多くて、見てて楽しいですね♪
返信する
お返事遅れまして (オカン@管理人)
2006-05-08 22:29:51
>さな さん

GAINさんの服はもちろん、実はあのバッグが気に入っています。軽くて丈夫で。
返信する