ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

Amuse 3兄弟!

2006-04-30 20:07:57 | 林剛史
1日遅れましたが、橋本淳クンのブログに、橋本淳クン、青柳塁斗クン、そして林剛史さんが、『hm3 MEN’S EXTRA vol2』取材を受けたということが書いてあります。

この雑誌って、確か今年の1月に発行されて、「好評なら続刊が」と言われていた(と聞いた)雑誌。
3人の様子は、先日の「Top Stage」のインタビューでもうかがい知ることができるけど、本当に仲のよい兄弟って感じがしますね。
掲載されているポラの写真でも、ソファに座る林クンと青柳クンに横たわる橋本クン・・林クンがさりげなく橋本クンを抱えている様子が、ナイスです。

いつ発行なのかな?
「ON LINE」の告知だとしたら、5月に出ないと意味ないよね。
3人で何ページくらい使ってもらってるんだろう。

また、買う雑誌が増えました。

嬉しい悲鳴です。

最新の画像もっと見る