片平地区連合町内会

町内会活動報告♪
地域活性化の為の情報発信基地を目指して♪

発行者:吉田勝就

「青葉消防団片平分団後援会総会」のご報告

2017-04-05 14:08:10 | 日記
2017.4.4
片平地区の安全を担って頂いてる、消防団の総会及び懇親会に出席して参りました。


 

総会会場

予想を超える大勢の会員の参加に、会場は満席となり椅子が補充されるほどでした。

消防団員の皆様の、日頃の活動により、片平地区では一件の火事も無く、新年度を迎えることが出来ております。感謝!


懇親会受付の様子


懇親会開会前の「清興」伊達木遣りの皆様
  

開会式で祝辞を述べられる「青葉消防署片平出張所所長」


乾杯
 

青葉消防団片平分団㊞の皆様

日頃より町内を風水害から守って頂いている皆様方。改めて「感謝

懇親会風景


懇親会終了後、恒例ともなりました二次会
 
ここに来るとなんか ほっとします

今回も三次会
 
町内の礎を培ったタゼン製の真鋳の御燗でつけたお酒は、旨いんですよねぇ
で!呑み過ぎちゃいました
何時もながら、ご馳走様でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿