片平地区連合町内会

町内会活動報告♪
地域活性化の為の情報発信基地を目指して♪

発行者:吉田勝就

「大広会定時総会」に出席してきました

2018-05-26 16:35:59 | 日記
2018.05.26
集合場所の「良覚院丁公園」


 

ここからバスで、仙台の奥座敷秋保温泉「緑水亭」の移動します
 

伝承千年と云われる「緑水亭」
  

エントランスを飾る

総会会場


総会開会の挨拶
 
訳あって、会長職を置かない慣習の中、3人いる副会長の一人が議長を務め、もう一人の副会長が、事務局を兼務し議案を説明されました。

総会では、防災担当者から、前向きな取り組みについて要望がなされるなど、活発な議論のが出されました.

総会終了が、一時休憩とし温泉タイムが、設定されておりました

懇親会



  
風呂上りビールが美味い

中締め後の飲み直し


今回奥座敷と会って「さいちのおはぎ」を歩いて買いに行けなかったので、執行部が気を利かせて買ってきてくれました

休日の午後なので、希望個数が確保出来なかったようですが、心温まるご配慮に「感謝」です

帰りのバスの中は、お風呂だ温まった方、お酒で温まった方などで、静かな移動となりました。
 
半日ではありますが、お疲れ様でございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「片平丁小学校校舎の在り方... | トップ | 「第3回防災宝探しゲーム企... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事