尾崎 慎 の 彫刻ライフ

石彫刻家尾崎慎の作品の紹介や、展覧会情報、これまでに起こってきたエピソードや日記など様々な事を綴って行きます。

子ども達が作ったカレー。

2014-03-17 11:18:38 | 日記
子どもの成長は早い。
土曜日の夜息子達が揃って食事の支度をしてくれて作ったのがカレー。
キャンプに行った時などは一緒になって食事を作ったりもするのですが、今回は二人だけでこのカレーを作ってくれました。
嬉しいもんです。
つい先日までダッコしていたかと思っていましたが、知らず知らずのうちに成長するもんです。
お兄ちゃんは数日後小学校の卒業式を迎える。
この先どんな風に成っていってくれるのだろうか期待と不安が入り混じります。
最近のお子様達のひ弱な様子は、不安にさせ、これから限りない未来を持つ可能性に期待を寄せます。
そんな事を思いながらこのカレーを味わいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿