尾崎 慎 の 彫刻ライフ

石彫刻家尾崎慎の作品の紹介や、展覧会情報、これまでに起こってきたエピソードや日記など様々な事を綴って行きます。

日記彫より。

2020-04-30 12:47:00 | 日記
昨日に引き続きこれから出来る限り日を追って日記彫をアップして行こうと思っています。

今まで作り溜めて来た日記彫。
ある友人がこれだけ多く作ったのだから一つづつ発表するのも良いけど、数が有るからこそ出来る事は無いの?
とても良いヒントをくれたと思い、私の中である案が飛び出して来ました。
考える分には自由なのでタダですが、この構想は遣るだけで多分何千まんも掛かっちゃうんだろうな?いやもっとかも知れない。
石の廻廊を作って塀的な物の上にブロンズにした日記彫を置いて行く。
1000個有るとしても両側に50センチおきに置いても250mか。

なんてこの大変なご時世に呑気な夢の様な構想を持って毎日作り溜めている訳です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿