尾崎 慎 の 彫刻ライフ

石彫刻家尾崎慎の作品の紹介や、展覧会情報、これまでに起こってきたエピソードや日記など様々な事を綴って行きます。

打ち上げBBQ.

2014-03-22 23:29:23 | 日記
この行事を始めて3回目。
毎年、受験科の発表後この一年間頑張って来た受験生と先生方を労って、私の主催で行いますBBQです。
毎年のように生徒達の雰囲気が違って、今年は特に物静かな生徒達が集まっていたので、BBQもきっと静かなんだろうと思っていましたら、そんな事も無く、皆一段落した事もあってか和気あいあいと楽しそうに過ごしてくれました。
何よりもこの一年間耐え抜いてやった生徒の成長は嬉しい物です。
各大学に進む者。此処に残ってまた一年頑張る者それぞれの想いが有り、この一年で思った事感じた事、そして今後どうしていくのかをそれぞれに言葉にして貰いました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業の思い出。 | トップ | 日記彫。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事