尾崎 慎 の 彫刻ライフ

石彫刻家尾崎慎の作品の紹介や、展覧会情報、これまでに起こってきたエピソードや日記など様々な事を綴って行きます。

個展2日目

2022-04-14 08:19:16 | 日記
昨日は個展2日目となりましたが、平日にも関わらず夕方迄人が途切れる事なく、とても充実した1日でした。
思っても居なかった方々の来廊や懐かしい方々、本当に有難う御座います。
やはりこの60回記念展という事もあってか、この機会に作品を観に来て下さる方は普段の個展に比べ多い様に感じますが、何時も新作を揃えて、今回はどんな作品が並んでいるのか楽しませて行かなくてはならないと常に思っています。
先日の急性心筋梗塞からの復活でこうして活動させて頂いております。
此れから何時何が起こるか分かりませんが、この先作品整理だの片付けだのと言う作家さん達の終活を耳にしますが、全くそんな気はございません。
そんな気持ちが頭の横を過ぎった途端、制作の姿勢も萎縮してちゃんとした物が出来なくなる様に思います。
此れからも前を見続け前進あるのみ!
目指せ個展100回‼️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿