尾崎 慎 の 彫刻ライフ

石彫刻家尾崎慎の作品の紹介や、展覧会情報、これまでに起こってきたエピソードや日記など様々な事を綴って行きます。

個展のお知らせです。

2020-10-18 14:25:53 | 日記
最近此方からのアップも暫くしていなかったし、fb で鮎釣りの写真アップしたくらいで何だかサボっているみたいですが、大丈夫。ちゃんと制作しています。
と言う事で今回は尾崎慎彫刻展 抽象の世界 と題しまして刈谷市のギャルリ ディマージュにて11月1日〜11月8日で個展を行います。
本来でしたらオープニングパーティーとかして皆さんにお集まり頂き行いたいところなのですが、コロナ禍と言う事もありおとなしくオープンしたいと思っています。
今回の彫刻展ですが、抽象彫刻を中心とした作品で以前の作風は又観たいと言う方のために数点別の部屋で展示します。
ですから今までの作風とは又違った雰囲気の中観ていただけると思います。
是非皆さまお誘い合わせの上お越し下さい。
心よりお待ちしております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「木のなか」プロジェクト ... | トップ | 個展中日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事