尾崎 慎 の 彫刻ライフ

石彫刻家尾崎慎の作品の紹介や、展覧会情報、これまでに起こってきたエピソードや日記など様々な事を綴って行きます。

個展中日

2020-11-04 09:45:08 | 日記
日曜日から始まりました個展。
今回は抽象彫刻中心での発表は初。
初の事に挑戦するというのは、蓋を開ける迄どのような反響になるのか不安でいっぱいでした。
展示を済ませば、後はまな板の上の鯉。泣いても笑ってもどうする事も出来なくお客様が来る事だけを願っています。
今回来て下さる方々の反響は私が思っていた以上に良く、今後の制作にも自信を持てるものとなります。

57回目を数えますこの個展となりましたが、自分の年齢にはおっついて居ないので、もう少し頑張らないといけないですね。
最近個展の回数も失速していましたので、来年は又力を蓄えて発表出来ればと思います。
2011年に長野県のミュー美術館から毎年の様に個展の案内が来ていますし、作風が変わったこのタイミングで行うのも良い様に思っています。
こんな事を考えつつ個展期間中は次への構想を練って居ます。
次の日曜日迄開催しております。
是非皆様お越しください。
毎日在廊しています。心よりお待ちしております。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個展のお知らせです。 | トップ | 個展終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事