尾崎 慎 の 彫刻ライフ

石彫刻家尾崎慎の作品の紹介や、展覧会情報、これまでに起こってきたエピソードや日記など様々な事を綴って行きます。

待ち合わせサプライズの予定が・・・。

2013-04-15 18:27:50 | 日記
今日、北海道名寄から、雪像大会の中心人物長谷川さんが名古屋に来ると言うので、セントレアまで顔を見せに行こうと思っていました。
長谷川さんには知らせずに到着ロビーで出迎えようと思っていて、その頃丁度札幌からの飛行機が到着するのを確認して、待っていましたが待てど全く来ません。
メールで確認をするともう高速船に乗って津に向かっているとの事。

あらら~すれ違っちゃいました。
ちょっとしたサプライズのつもりが一人芝居で終わってしまいましたが、この後名古屋で落ち合う予定です。

無事に先方はお伊勢巡りも出来たようです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルギー・フランスの旅その8。 | トップ | 日記彫。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事