尾崎 慎 の 彫刻ライフ

石彫刻家尾崎慎の作品の紹介や、展覧会情報、これまでに起こってきたエピソードや日記など様々な事を綴って行きます。

改正します。

2011-04-10 11:29:02 | 今後の展覧会、活動情報
ミュー自然館の個展の最終日が間違っていましたので、改正致します。
正確には8月5日~8月24日です。
まだここに訪れた事の無い方々に是非ここの美しい雰囲気を味わって頂きたいと思っています。
この季節咲く花や自生する植物などの紹介などが有りますのはここの自然館の特徴でもあります。
8月初旬では「ノリウツギ」8月中旬から「マツムシソウ」などが見られるそうです。
と言いましても私もそこまで植物に詳しいわけではありませんので、この機会にそれらの植物に出会って、是非鑑賞してみたいと思っています。

それから、ここ伊那谷では今年で31回も続けているサマーキャンプが有るそうです。
毎年このキャンプは大人気で直ぐに定員オーバーになってしまうそうなので、お早めにアクセスした方が良いようです。
 
HP http://www.kodomomura.JP

是非ここを覗いてみて下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿