尾崎 慎 の 彫刻ライフ

石彫刻家尾崎慎の作品の紹介や、展覧会情報、これまでに起こってきたエピソードや日記など様々な事を綴って行きます。

スペシャルデー!

2014-02-20 02:12:25 | 日記
今日はサンピラーとオーロラを見ることが出来たスペシャルデーでした。朝食事を済ませ、外に出ると、田中氏がサンピラーが出てると伝えてくれました。
初めて見る光景に私は立ち尽くし、呆然としていました。
それも2箇所に見事に燦然と立ち上るその佐間は見事です。
名寄でも見れると聞きましたが、実際に見ることが出来た素晴らしい一時です。


夜は又晴天で昼間から今晩はもきっとオーロラが観れると皆で話していましたが、実際に見ることが出来たのは奇跡です。
夕べより更に鮮やかに広がるオーロラは時間を忘れさせる見事なものでした。




携帯からなので、又帰ったら良い画像をお見せします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿