尾崎 慎 の 彫刻ライフ

石彫刻家尾崎慎の作品の紹介や、展覧会情報、これまでに起こってきたエピソードや日記など様々な事を綴って行きます。

常滑まちづくり♡愛LANDMARK Symposium2010

2010-08-28 23:37:34 | 今後の展覧会、活動情報
9月25日にこのイベントのオープニングセレモニーが行われます。

私はこのシンポジウムの制作にはあたらず、作品を出品する事になりました。
今制作中の大作が終わったら直ぐにこの仕事に取り掛からなくてはなりません。
計画では高さが約2mの作品ですが、実際は台座が1m有りますので1mの本体です。
台座と言いましても、また階段状の台座の上に作品が乗りますのでやはり作品と一体型なのでしょうか?
実はこの作品を終わらせた後にもう一つやらなくてはならない仕事が出来ました。
先日もお伝えした、あいちトリエンナーレ2010の出展作品です。10月15日午後6時30分開演の「合唱音楽と美術の共演」の出品作品を追加で作る事になりました。これにつきましてはまた後日詳しくお伝えします。

今手がけている大作が終わりましたらこの秋は久しぶりにのんびりと過ごそうと思っていましたが、そうは行きそうに有りません。
やはり芸術の秋ですので、必然的に忙しくなってきたようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿