尾崎 慎 の 彫刻ライフ

石彫刻家尾崎慎の作品の紹介や、展覧会情報、これまでに起こってきたエピソードや日記など様々な事を綴って行きます。

個展搬入&作品お嫁入り

2011-08-04 01:11:43 | 今後の展覧会、活動情報
明日から個展が始まります。

実はその前に嬉しい事も有ったりして。

明日と言いますかもう今日になってしまったんですが、月に一度行っている老人施設に作品の設置が決まりまして、今日は大安という事もあったので、作品搬入の前にこの老人施設への作品設置もしてきます。
昨日はとことん落ち込んでいましたが、気持ちも切り替わって、前を見て行こうと思います。
作品搬入の不安と、設置の喜びとが交錯する中、前を向いていればきっとそれ以上の喜びが廻って来るような気がしますし、嫌な事が起こってもまた乗り越えて行けます。

個展にはまた新たな出会いも有るでしょう。
一つ一つの出会いは宝物だと思います。

人は人らしく生きるためには人に出会って、色々な物を学びとって行くんですものね。

よし、明日から始めの一歩を踏み出そう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯車が合わない。 | トップ | 作品設置 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今後の展覧会、活動情報」カテゴリの最新記事