尾崎 慎 の 彫刻ライフ

石彫刻家尾崎慎の作品の紹介や、展覧会情報、これまでに起こってきたエピソードや日記など様々な事を綴って行きます。

創作メダル彫刻展

2017-10-30 22:04:11 | 日記
昨年この創作メダル彫刻展の事を知り、出そうと思っていたのですが、出しそびれ、と言うより納得の行く作品が出来なかったので出さなかった。
という流れで今年こそは出そうと思っていた彫刻展。
初めて出させて頂き、コンテンポラリーアートメダル賞を受賞させて頂きました。
明後日から東京都美術館のBギャラリーで始まります展覧会のポスター。
今回私が出品した作品はこのポスターの左下の作品です。
大理石で作った作品ですが、今回使った大理石は粘りが少なく扱いにはかなり苦労しました。
11月5日には会場で授賞式が有り、出席させて頂きます。
他にどの様な作品が有るのか、とても楽しみです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿