尾崎 慎 の 彫刻ライフ

石彫刻家尾崎慎の作品の紹介や、展覧会情報、これまでに起こってきたエピソードや日記など様々な事を綴って行きます。

個展のお知らせ「尾崎慎 石彫展」 個展通算40回

2011-09-26 09:51:59 | 今後の展覧会、活動情報
「尾崎慎 石彫展」を豊橋丸栄にて開催します。
日時
10月20日(木)~10月26日(水)
午前10時~6時半 最終日4時終了

展示内容は石彫20余点 壁面作品10余点

作家在廊は毎日ですが、22日(土)が午後1時過ぎにしか行けませんので悪しからず。

この豊橋丸栄での個展が今回で8回目、通算個展回数は40回目です。

これまでに作ってきた作品のイメージに加え、また新たな自分を模索しながらこれからも作品を作り続け発表していきたいと思っています。

豊橋に近い方がおりましたら是非お運びください。
お待ちしています。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (森永)
2011-09-26 19:18:42
えええええぇ、尾崎さんは個展を40回もひらいていらっしゃるのですね。やっぱり我らの尾崎さんです。素敵過ぎです。尾崎さんの作品は皆が好きになるとっても平和的で、暖かい作品です。40回も開けますよね。世界的に有名な彫刻家にならないかな。と楽しみに待っているところです。そんな日がそのうち来るだろうと確信していますよ。頑張って下さいね。そのうち、箱根彫刻の森美術館や、美ヶ原高原美術館などに作品を収める日も来るだろうと思っています。頑張って下さい。尾崎さんの作品があちこちでお目にかかれたらわたしも、大変な幸せです。では。
お返事がくるのを楽しみにして居ります。
返信する
こんばんは。 (尾崎慎)
2011-09-26 21:38:50
森永様。有り難うございます。
はい。個展40回はまだほんの通過点です。
これからどれだけの作品を作り、どれだけの個展を重ねられるのか分かりませんが、目標は高く持とうと思っています。
今日も個展のお話が一つ来ました。
これからももっと頑張っていきたいと思います。
返信する
Unknown (ココア)
2011-09-28 23:46:45
余裕があったら足を運んでみたいと思っています。
また、クロッキー会等でお会いすることができたらよろしくお願い致します。
返信する
有り難うございます。 (尾崎慎)
2011-09-29 09:33:14
ココアさん。
お時間がございましたら是非お立ち寄りください。お待ちしています。
返信する
お久しぶりです (ジャスミン)
2011-10-03 10:38:52
ご無沙汰しておりまして 申し訳ございません。

時々ブログを拝見しては 精力的に活動されてる尾崎さんに元気をもらっています。

40回目の個展ですか 素晴らしいですね!(^^)!

個展の成功と更なる躍進をお祈りいたしております。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-10-03 20:47:15
ジャスミンさん。
此方こそすっかりご無沙汰してしまってますね。

自分でもこんなにも回数を重ねてこれた事に驚きますが、まだまだ通過地点ですので、さらなる上を目指そうと思っています。
これからも応援お願いします。
返信する

コメントを投稿