千和田長官の出勤簿

~ 日記やグルメ紀行を中心に日々の出来事や感想を綴る。 ~
【ちわた長官公式ブログ】 

今日はプールへ。

2010年08月16日 | 日記
お疲れ様です。


今日は暑かった・・・。

朝9時頃にプールに行くことが
突発で決まり行ってきました。

場所は沼津市にある ニューウェルサンピア沼津 という所です。


開門前に到着したので駐車場、場所ともいい所が取れました。
着替えてさっそく水の中へ~!(今年初のプールです)

ここは流れるプールがメインなので
大人も子供も楽しめます。



前回は河原でしたが今回はちゃんとした施設なので
私もしっかり遊びました。



朝から天気がよかったので家族連れが多かった!
天気良すぎて体中が焼けてヒリヒリです。


息子もかなり楽しかったようなので
近々もう一回戦行きそうです。

その時は日焼け対策しておかないと
年なのでシミになっちゃうのよね・・・。




最近、暗くなるのが少し早くなってきたような気がします。
夏も残り少なくなってきたって事なのか・・・。


さて、私の夏休みは本日で終了です。
明日からまたお仕事の毎日。(涙)

次の連休は年末になります。
一年経つのは早いなぁ・・・。




最新の画像もっと見る