千和田長官の出勤簿

~ 日記やグルメ紀行を中心に日々の出来事や感想を綴る。 ~
【ちわた長官公式ブログ】 

秋の運動会。

2010年10月09日 | 日記
一週間お疲れ様です。
ブログのフォームが変わってチョットびっくりです。
前より使いやすいかな??


さて、先週の凱旋門賞!
すごかった~!!!

世界を相手に ナカヤマフェスタ 惜しくも2着でした。

着差がわずかなだけにホント惜しい!!
いつかこのレースの獲れる日本馬が出てきてほしいなぁ。
世界との差はわずかとなっていると思います。

ピサもあの位置からよくきましたよ。

2頭とも今はゆっくり休んで秋を盛り上げてもらいたいです。
夢はまだ続く・・・。


本日、土曜日は息子の保育園で運動会がありました。
昨日作ったテルテル坊主もむなしく
あいにくの天気となってしまいました・・・。

近くの小学校の体育館を借りての室内大会でした。
とはいえ、子供達は元気!
違う環境なのもかえっていいかも??



息子は年長さんなので今年で最後。
演目もいっぱいありビデオにカメラと撮影は大忙し!!
(撮影はもっぱら私が担当・・・。)

いたいた!!
ってズームしたら違う子なんてよくあります。(私だけではないはずだ!)

毎年の事ですが色々考える先生達は大変ですよ。
頭が下がります・・・。

子供達も楽しんでいるのでよかったです。

いろいろな演目をしっかりこなして
普段は見れない一面も見る事ができてよかった。
息子はがんばってましたよ!


お昼には終了。
先生方お疲れ様です!
ありがとうございました・・・。




最新の画像もっと見る