千和田長官の出勤簿

~ 日記やグルメ紀行を中心に日々の出来事や感想を綴る。 ~
【ちわた長官公式ブログ】 

発表会。

2010年12月05日 | 日記
一週間お疲れ様です。


土・日とぽかぽか陽気で過ごしやすく快適な週末でした。

土曜日は息子の発表会と会社の忘年会があり忙しい一日でした。

保育園最後の発表会という事で場所取りも気合を入れて
朝から取りに行きました。(開演は9時から)

開園が7時でしたが到着したのが7時5分。

すでに舞台の前は座布団がズラーーーッ!
早い親はなんと5時半からスタンバッていたようです。(早ッ)

・・・とはいえなんとか見やすい場所を確保していったん家に帰りました。


9時なりいよいよ開演です!

赤ちゃん組など各年齢で
いろいろな演目を行なっているのを見ていると
「息子もこんな時があったなぁ・・・」などと
しみじみ思うところもありました。

さて、息子達が演じる演目は「ピーターパン」。
なにやら「長老」の役をやるようです。


(デーモン〇暮みたい。)

ピーターパンの話をよく知らないのでそんなキャラいたかな??
と思いましたが保育園の演目なので
オリジナリティー満載です。(ピーターパンはなんと4人!)

息子は見事に長老の役をこなしていました。(台詞もかまなかったし!)

演目も無事終了し最後の合唱でフィナーレです。
大きな声で歌っているのを見ていると
ここまで無事に育てていただいた先生方に感謝です。(涙)

ありがとうございました。

息子もよくがんばったぞ!




最新の画像もっと見る