千和田長官の出勤簿

~ 日記やグルメ紀行を中心に日々の出来事や感想を綴る。 ~
【ちわた長官公式ブログ】 

ついに卒園・・・。

2011年03月31日 | 日記
一週間お疲れ様です。


今日は3月31日。
年度末です。


先日、息子も無事保育園を卒園することができました。



1歳から預け、約6年です。
最初はこんな小さいうちから預けてすまないなぁ
という気持ちもありました。

保育園に行きたがってくれたので助かりました。
やはり楽しいのですね。


友達もたくさんできました。

子供達なりにコミュ二ケーションをとりながら生活し
いい勉強になったようです。



先生方には感謝の言葉が尽きません・・・。

「保育園楽しかったよ。」
と言ってくれたのがうれしかったですね。


先生方、大変お世話になりました。
ここまで育てていただきありがとうございました。

保育園に預けてよかったです。




最新の画像もっと見る