千和田長官の出勤簿

~ 日記やグルメ紀行を中心に日々の出来事や感想を綴る。 ~
【ちわた長官公式ブログ】 

七五三。

2010年11月14日 | 日記
一週間お疲れ様です。


先週書いていないので二週間ぶりです・・・。
ちゃんと書けよ!(スイマセン)


わが社で風邪が猛威を振るって困っています。。。

誰かが2日連チャンで休んで復帰した翌日に
別の人が2日連チャンで休むパターンが
2週間ほど続いております(現在も継続中・・・)

幸い私は引いていませんが気をつけないと・・・。



さて、今週は 七五三 があり
息子も はかま を着てお参りに行きました。
時の経つのは早いものです。

自分の時も はかま を着て写真を撮った
記憶があります。
小さかったのではかまをズルズル引きずって
怒られたのもよく覚えています。(笑)



同じ保育園の子もいたので
一緒にパチリ!

京都の舞妓さんみたいでかわいいですね~。
女の子だとこういうのも
やりがいがあっていいです。


七五三の儀式も無事終了。

このまま元気に育ってほしいですが
わがままで困まるので
少しは言う事を聞くようになってほしいものです・・・。




最新の画像もっと見る