千和田長官の出勤簿

~ 日記やグルメ紀行を中心に日々の出来事や感想を綴る。 ~
【ちわた長官公式ブログ】 

温泉野郎。

2010年08月15日 | 日記
お疲れ様です。


ここ数日間、私の地域はどんよりとした天候で
暑いよりはいいのですが
せっかくの休みなので暑すぎない程度に
晴れてもらいたいです。←わがまま??



さて、本日は会社の同僚パッチーSと
山梨県にある 石割の湯 という温泉に行ってきました。

昨日は箱根の 湯・メディア に行き
本日は山梨県の温泉・・・。

お気楽温泉野郎です。(お金があまり掛からず時間がつぶせるのがいい!)



夏休み期間の日曜日なのでやはり混んでました。
最近は若い人も結構温泉にきてますね。
いいことです。


ここの温泉施設は時間制限がないみたいで
一日いられるようです。(食堂完備)

湯船もいくつかあるので子供連れでもいいです。
もちろん露天もあります。


ぬる湯の湯船もあるのでその気になれば
何時間でも入っていられます。



色々な温泉場にいきますが
この ぬる湯 がある所は以外に少ないんですよね~。
私的には重要ポイントの一つです。


結局3時間位いたでしょうか??
ゆっくりマッタリできました。

値段もそれほど高くないので
また来ようかと思います。

石割の湯オススメですよ。



最新の画像もっと見る