千和田長官の出勤簿

~ 日記やグルメ紀行を中心に日々の出来事や感想を綴る。 ~
【ちわた長官公式ブログ】 

ドッジボール大会。

2011年05月21日 | 日記
一週間お疲れ様です。


最近書いていなかったので
久しぶりの書き込みとなります。

だいぶ暖かくなってきました。
Tシャツ1枚でも過ごせるようになってきました。


本日、土曜日は息子の小学校で
ドッジボール大会があり
応援に行ってまいりました・・・。

学校に着くとやってるやってる!

グランドいっぱいに
あっちこっちでボールが飛び交ってます。

低学年はボール遊び的に
高学年はフェイントを取り入れて本格に
なによりボールのスピードが違う違う!

今やれって言われたらできんな・・・。


さて、息子はどこだ~??
う~ん、いないな~?

すると電話がプルプル・・・。
「息子は体育館だよ」と嫁から電話。

行ってみると。
すでに終わっていた。(チーン・・・)

しょうがない写真だけでも。


友達もたくさんできたみたいで
終わった後も楽しそうでした。

次はもっと早く行こう・・・。
結局何しに行ったんだ!!



最新の画像もっと見る