千和田長官の出勤簿

~ 日記やグルメ紀行を中心に日々の出来事や感想を綴る。 ~
【ちわた長官公式ブログ】 

息子とスケート。

2012年01月09日 | 日記
一週間お疲れ様です。
今年に入って九日が経ちました。
早いモンです。

二日間仕事して二日間休み。
長期休み明けとしてはこの間隔はいいです。
体を慣らすのにはいいかも。


さて、今日は息子と スケート へ行ってきました。
嫁は休出でお仕事・・・。
山梨にある 富士山アリーナ へ行ってきました。

久しぶりのスケートです。(20数年振り)


何を隠そう高校3年間、毎週土曜の夜は近所の遊園地の
オールナイトで滑りまくってました。


今こそ父の雄姿を見せよう!見よ!父の舞を!!!

・・・れれれ??滑れない・・・。
見事なへっぴり腰。

寄る年の波には勝てませんでした。
氷って結構滑るのね。(当たり前)

とはいえ、1時間程で感覚を取り戻し(遅過ぎ・・・)
息子の指導。
今は二枚歯の靴なんてあるのね。便利。

最初は怖がっていましたが。
徐々に滑れるようになってきました。
さすが二枚歯!(ヒゲ剃り?)

息子を後ろから押して滑ったりと
私も楽しかったです。

4時間ほど滑り終了。
飽きずにやってくれました。

楽しかったと言っていたのでまた連れて行くかな??

次は普通の靴で挑戦だ!


・・・う~んなぜか腕と足が痛い。
まさか明日は筋肉・・・考えたくな~い!




最新の画像もっと見る