千和田長官の出勤簿

~ 日記やグルメ紀行を中心に日々の出来事や感想を綴る。 ~
【ちわた長官公式ブログ】 

金時山へ

2011年04月30日 | 日記
お疲れ様です。

いよいよGWへ入りました。
二日目の土曜日は息子と親父と三人で
箱根にある金時山へ登ってきました。

天気も良かったので家族連れが多かった。

あと結構若い女の子も多いですね。
山ガールなんて言葉も今はあるようですが
男女を問わず若い子が多かった。

息子は今回初挑戦で途中で「おんぶ」とか
言うかな?と思いましたが
張り切って登ってくれて弱音も無く
頂上まで登ってくれました。(約一時間半)



天気がよく頂上は気持ちよかった。
間隔をあけてまた行こうかな?


(隣の女の子は友人の子供で途中バッタリ会ったので記念撮影)

ちなみに親父は1000回目指して記録更新中。

まともに登ったらたちまち置いて行かれる~!早い~。
何事も元気が一番だ。



最新の画像もっと見る