千和田長官の出勤簿

~ 日記やグルメ紀行を中心に日々の出来事や感想を綴る。 ~
【ちわた長官公式ブログ】 

ぶらぶらと・・・。

2010年02月25日 | 日記
一週間お疲れさまです

昨日の真央ちゃんよかったです。
盛り上がりました。
なんとか金を取ってもらいたい


本日、木曜日は有給でお休みです

天気もよかったので
本日は久々に東京へぶらぶら出かけました

一応、「古くなったビデオカメラの買い替え」
が目的です。

行き先はおなじみの 秋葉原・アメ横 がメインです。

・・・ですが、「ランチはウマいものを!」が
私のモットーなので今回はわざわざ寄り道をして
恵比寿にあるハンバーガーショップ

 「BLACOWS(ブラッカウズ)」

へ、行ってきました。
肉好きの人はご存知かもしれませんが
肉の名店ミート矢澤がオープンさせたお店!
念願かなってようやく行く事ができました

今回はチーズバーガーを注文!
ランチタイムで写真のセットで1200円です。(サラダ付き)



バーガーは大きく肉も厚い!
中がうっすら赤く残る絶妙な焼き加減
うま~い!さすがミート矢澤!

詳しく知りたい方はネットで検索してください。
その後は恵比寿をあとに!(コレだけの為に立ち寄る!!)


ゆらゆら山手線に揺られ御徒町へ。

とりあえず目的のお店に行きカメラを購入!
その後、アメ横をフラフラと・・・。

木曜日なのに思った以上にお客さんが多い!
活気がありましたよ。
景気が上向いているのかな??


そのまま歩きながら秋葉原へ!
やはりここに来るとなぜかテンション上がるなぁ~!(オタク

メイドさんの格好したお姉さんがせっせとチラシを
配っていました。(妙にリズムよく配っていたのが笑えた)
前回来た時はあまり見かけなかったけど
今回はいたる所にいました。木曜なのに・・・。


駅前には移動販売の車が4台程いました。

場所がいいから売れるだろうなぁ~。
(あげぱん屋の友人がいるのでこの手はついつい気になる)

ここはいつまでいても飽きないなぁ・・・
2時間ほどウロウロ(物色)して新宿へ。


さらに新宿でもウロウロ・・・。(アタシャとにかく歩くよ~)

(アルタ前にて)

アルタのモニターの隣で
タモリさんの写真が微笑んでいるのが笑えた。
アコムは絶対に狙ってここに作ったよ~。


楽しい時間もいよいよ終わり、帰りのお時間。

きらびやかなネオンが後ろ髪を引きながらも街を後に・・・

今度は夏頃行こうかな??
次は、情報集めて他の街も歩きたいなぁ・・・



最新の画像もっと見る