千和田長官の出勤簿

~ 日記やグルメ紀行を中心に日々の出来事や感想を綴る。 ~
【ちわた長官公式ブログ】 

選手の皆さんお疲れ様です。

2010年02月21日 | 日記
一週間お疲れ様です
今週も滞りなく終了。夜勤で疲れた・・・。


夜勤の今週は昼間、温泉三昧でした。
週2!贅沢だ~!(ボスのCM?)
寒いので温泉でも行っていないとやってられません


さて、オリンピック!
ようやく日本にメダルがもたらされました。
スピードスケートとフィギュアスケート。
共にすばらしい滑りでした。

おめでとうございま~す

すべて男子!
通常は女子の活躍が目立ちますが今回は男子です。
いいぞ!がんばれ!男ッ


いろいろあったスノーボード・・・。
ボード好きなので見てましたよ。

ハーフパイプのショーン・ホワイト。
やばいよアレは・・・



今回もこの舞台にいたるまでの様々な人間模様が見られます。

選手それぞれ、様々な思いを背負ってこのオリンピックの舞台に
立っているのを感じます。

こんな重圧は私には耐えられんな・・・


これから競技をする選手もケガのないよう
がんばってもらいたいです。

がんばれ!日本!!



最後にちょっと競馬を・・・。
本日はこの時期ポツンとある
G1 フェブラリーS !

エスポワールシチーが圧倒的に人気。

たしかに条件がすべて揃い過ぎてるんだよね・・・。
こういう時って大舞台になればなるほど何かある!
今回はどうかな??

とか言って軸はエスポだったりして


さまざまな路線から出走してくるので
レース的にも面白そうです。
結果はいかに・・・?



最新の画像もっと見る