千和田長官の出勤簿

~ 日記やグルメ紀行を中心に日々の出来事や感想を綴る。 ~
【ちわた長官公式ブログ】 

ケータイ。

2010年11月21日 | 日記
一週間お疲れ様です。


今週も何事もなく終了です。
特にネタも無いのでケータイの事でも・・・。



私はドコモのF905iというケータイを
使っています。
ブログの写真もほとんどこのケータイで
撮ったものを使用しています。


非常にいいケータイで3年近く使っていてますが
見た目がボロくなってきたので
そろそろ変えようかな??と思ったところ
冬春モデルが発売されました。

プライムシリーズ6万円!!(スタイルでもいいんですが)
機能・性能とも良くなっているんでしょうけど
高いですね・・・。

夏モデルがちょっと安くなったとの事で
どうかなと思ったらやはり4万数千円・・・。

昔は友人がケータイ屋をやっていたので
契約の期間が過ぎたらホイホイ変えていました。
何台も変えていたあの頃がなつかしい・・・。



特に壊れているわけではないので
もう少し(指をくわえて)様子を見ながらと思います。

Fはマイナーなイメージがありますが
使い勝手はいいですので
次もFがいいなぁ。(ワンセグは良くないけど・・・)




最新の画像もっと見る